着物で文化人気取り

諸事情により最近は着物を着る機会が減り、
ネタも様変わり
日々感じたこと、本、映画など
思うままに書き綴っています

台風一過

2006-09-18 11:30:40 | 日々の思い
福岡って本当に災害が少ないので 
台風が接近するって言われていても、そう大したことにはならないだろう、
と考えがちですが

昨夜はすごかった 
家が揺れてましたもの 

16日、17日とお出かけ予定は全てキャンセル。
(せっかくの3連休なのにぃ~

多分風が一番ひどい時間にお風呂に入っていたのですが、
いつ停電するかと、ドキドキでした。 

台風は通り抜けましたが、家の周りは小枝や葉っぱが散乱しておりました 

被害に遭われた方、心からお見舞いもうしあげます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしたねぇー (joo・girian)
2006-09-18 11:49:39
私の住んでる熊本は、そこまでビビりませんでした。風は吹きましたが雨はあんまり降りませんでしたよ。まぁ18・19号を経験したからかな。 私の頭にも福岡は台風には大丈夫と言うものがあったんですが、違ったんですね。 またブロクにお邪魔します。

火の国の男より。
返信する
joo・girianさんいらっしゃい (くりくり)
2006-09-18 12:32:40
熊本にお住まいですか? 

そちらは大きな被害は無かったのですね・・・ 



今回は佐賀の被害が大きいようです。 



福岡は本当に災害は少ないほうだと思いますが、

去年の地震の例もあるし、自然に対しては 

常に謙虚であるべきだと痛感します。 



また遊びにきてください。
返信する
福岡市内は (かほり)
2006-09-18 23:33:05
停電しなかったみたいですね



うちは停電しましたよ

すぐついてくれたから良かったです

何年ぶりかな(?_?)
返信する
福岡市内でも・・・ (sala)
2006-09-19 17:21:32
停電したみたいですよ!

南区の一部はやられたみたいです(><)



佐賀の停電は結構ひどかったらしいです。

・・・といっても、まだ、部屋に帰っていないので、自分ちのことがわかっていません。

友人の家は昨夜もまだ停電していました。

復旧の見込みがたっていないと言っていましたが・・・(--;
返信する
また・・・ (sala)
2006-09-19 17:22:23
コメント途中できれました
返信する
さらさん頑張れ~ (くりくり)
2006-09-19 20:17:43
懲りずにまた訪問してね 



ひかり姐さんの家は停電したらしいね 



かほりさん 

うち(中央区)は大丈夫でした。 

でも傷跡は結構すごかった。遊歩道の木は倒れているし、近所の木造住宅は屋根瓦がめくれているし・・・修復大変そう・・・
返信する

コメントを投稿