着物で文化人気取り

諸事情により最近は着物を着る機会が減り、
ネタも様変わり
日々感じたこと、本、映画など
思うままに書き綴っています

快挙!!日本男子表彰台独占!!

2012-10-21 17:50:55 | フィギュアスケート

ジャパンオープン女子の感想を述べたいと思いながら・・・

あっ!!という間にGPSシリーズが開幕

と同時に嬉しいニュースが続々

昨日のSPでゆづが世界歴代最高得点を獲得

先日の国別で大ちゃんが叩き出した得点をこんなに早く追い越すとは

 

そして今日のFSでは・・・

残念ながらゆづがジャンプで失速し、2位に交代し・・・

こづが逆転優勝

しかも・・・・

町田くんが3位に入り、日本男子が表彰台を独占

すご~い

かつてのフィギュア王国ロシアを彷彿とさせる結果

本当にすご~い

しかもエースを欠いた時点でこうなんだからね

日本にはまだ大ちゃんも殿も無良君も、居るんだものね~

 

実はまだスケアメの放送は観ていないので、個々の感想は演技を観たあとで・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿