着物で文化人気取り

諸事情により最近は着物を着る機会が減り、
ネタも様変わり
日々感じたこと、本、映画など
思うままに書き綴っています

頑張れ日本!!

2012-08-03 00:48:13 | Weblog

私ったら・・・

いくら何でも更新しなさ過ぎっ

フィギュアスケートがオフだからって・・・

この間色んな出来事があったのに・・・ネ

と、それはさておき・・・・

盛り上がっています。ロンドンオリンピック

寝不足の方も多いのでは?

日本選手もメダルラッシュですね

そして私が最も注目し、楽しみにしていた競技が男子体操

その期待に応えて内村選手、個人総合でついに金メダル獲得です

うれし~~~~いっ

それにしても素晴らしすぎる

前人未到の世界選手権3連覇、

世界の誰もが認める最高実力者

これまでプレッシャーを感じたことが無いと言っていた絶対王者が

予選・団体と彼らしからぬミスを重ね・・・

やはりオリンピックはこの彼をしても制覇が難しい特別すぎる舞台なのだと

今さらながら思い知らされそうになっていたのに・・・

団体戦を終えてからのわずかな時間の間に、気持ちも身体も完全に立て直した航平君

オリンピックに潜む魔物に打勝った彼に心からの賛辞をおくりたいです

世界中のライバルが舌を巻く並外れた空中感覚は、

この大舞台で完全に復活した。

いつも冷静でクールな彼が、「夢みたい」だと満面の笑みで語った

表彰台のてっぺん!!!

本当に本当におめでとう!!!

そして感動をありがとう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿