くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

09/01: 駅名標ラリー 2015GW飯田線ツアー#02 飯田 UP

2015-09-01 22:55:57 | JR東海 駅名標ラリー
くりこみさんのJR東日本駅名標ラリーに、
飯田線: 飯田 をUPしました。

*****

04/30 (木)。

信号の黄色の時間測定して、初電まで時間がありました。
その時間に飯田駅の駅名標を撮影しました。



逆方向へ向かう列車があります。
快速長野行です。









長い道のりですが、千里の道も一歩から。
まぁ、各駅停車ではなく快速なんですけどね。

と、ここで今回のUPはおしまい。

次回、飯田駅の次の訪問駅を紹介します。

なんか、最近忙しくて駅名標ファイル編集の時間がない…。
どうしたものかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08/24: 信号の黄色の時間 長... | トップ | 09/07: 駅名標ラリー 2015GW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR東海 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事