香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

さぬき市のI様邸。

2014年05月27日 | 社長 栗本

おはようございます、野田です

昨日はI様のお引渡しで頂いた「たから」のお菓子を2つも食べてしまいました
I様、本当にありがとうございました。

ほぼ2つずつペロリと平らげた栗・家スタッフ。そりゃ、太っちゃうよね~。
しかも昨日休みの柴ちゃんにちゃんと残しておいたはずなのに、今朝冷蔵庫を開けると「ない~~~っ
誰だ、犯人は・・・・


それでは、I様邸をたっぷりとご紹介です。

先日、blogやFacebookで記事をUPした所、大反響だった外観。

栗・家初めての「サンタフェ風」で、その重厚な佇まいと豪快に突き出した斬新な丸太飾りには本当に圧倒されます



  



そして、内部。

ライフスタイルや収納計画、家具の位置などを考慮しながら練りに練った間取り。

無垢のパイン材等、自然素材を取り入れながら
甘すぎないイメージでずっと愛着が持てるよう落ち着いた空間に仕上げました。

照明やインテリア雑貨もピッタリです


 
   

I様、本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。