香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

テープカット

2014年05月26日 | 建築日記

今日は、さぬき市志度のI様邸のお引き渡し(テープカット)でした

I様邸は、栗・家初の「サンタフェ風」の家で、工事の終盤に足場が外れると、その重厚な佇まいと

豪快に突き出した斬新な丸太飾りに、通る車はスピードを落とし、道行く人は足を止め、中学生

たちは集まって口々に賞賛してくれていました

I様邸の工事をさせていただき、栗・家もまた一つレベルアップができました。

そんな感謝の気持ちを社長からお伝えし、恒例のテープカットへ。

フリータイムでお申し込みされていたお引越しが、ちょうどテープカットの時間と重なり、奥様が

来られなかったのがとても残念でしたが、ご主人様と可愛い娘さんがテープをカットしてください

ました

 

新しい玄関ドアに鍵を挿していただき、素敵な笑顔をパチリッ!

続いて、これまた恒例の栗ちゃんケーキ贈呈は、インテリアコーディネーターの田岡さんから。

 

I様からは、

「全て完璧です。親戚の一級建築士の人も、工事中も含めて本当にしっかりした施工をしている、

と褒めていました。妻は嬉しさの余り、大雨の日でも仕事が終わってから現場に行き、僕にハイ

ビームで照らすように言って家を眺めていました(笑)」

という、とても嬉しいお言葉をいただきました

「お礼に」といただいたお菓子 ありがとうございます


妹様の家を建てさせていただいたご縁で、ご紹介をいただいたI様邸。

その信頼とご期待、I様ご家族のお人柄が栗・家スタッフの心と通じ合って、初めてこの素敵な

家が出来上がったのだと思います。

本当にありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。