イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

最近外食が多くてカロリーオーバーだわ・・・

2021年10月14日 | お出かけ グルメ
一日中小雨が降ったり止んだりしていました。
昨日まで真夏日だったのに、今日は25℃でも寒く感じます。
猫のクリボーが人で暖を取りに来ました。



今日はショッピングセンターでお買い物しました。
お昼はコメダ珈琲でナポリタンを頂きました。
スパゲッティーが驚きの太麺でした。



食後はアメリカンコーヒーとデザートだよね。
シロノワールはやめて洋梨カスタードにしました。
広いショッピングセンターを隅から隅まで歩き回ったのだからカロリーオーバーは許すぞ!



夏の間外に出していたガジュマルが、鉢の外にひげ根をいっぱい伸ばしていました。
壁に食い込んで引っ張ったくらいじゃ全然外れません

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茹で落花生 | トップ | グランマ・モーゼス展を観に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2021-10-14 07:58:12
昨夜テレビでコメダ珈琲の事やっていて行きたくなった♪
早速、こちらでナポリタンが出てくるとは…。
外食三昧\(^o^)/♪
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2021-10-15 00:40:39
コメダ珈琲はおひとり様ブースが充実していて、
それぞれにwi-fiやコンセントがあるから、
コーヒー1杯で長居できますよ。
レジ横では餡トースト用の餡子まで売ってました。
さすが名古屋発祥ですね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事