イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ド根性ジニアを片付けました

2024年03月15日 | 植物のこと
晴れ。
プランターに植えたジニアからこぼれた種が、歩道の割れ目で芽を出して、
今年の2月半ばまで頑張って花を咲かせていました。



春一番が吹き荒れた日に根元で折れてしまい、徐々に枯れてきました。



ちょっと引っ張っただけで、すんなりと抜けてしまいました。
ほとんど根と繋がっていないのに、1ヶ月近く頑張ってくれました。
真冬も咲き続けた頑張り屋のジニアさん長い間楽しませてくれてありがとう。



3月15日の富士山です。



今日はCOCO'Sで、いつものメンバーが集まり女子会しました。
いっぱい話してストレス解消できました。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レゴランドの食べ物とワーク... | トップ | 幼稚園の卒園式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事