イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

嫌がらせの年齢

2020年01月10日 | 猫たち
昨日は久しぶりの雨でしたが、
午後から晴れてまるで春一番のような強風が吹き荒れて暑くなりました。
1月8日夕方の富士山です。




1月9日も20度越えの暖かさでした。




フレンチブルドッグの二コラと散歩から帰ると、必ずお迎えに出てくる猫のクリボーです。




huluの海外ドラマを見ていると、字幕が見えないように邪魔をする猫(16歳)
嫌がらせの年齢か



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優秀なアップルサポート | トップ | 散歩コースを自分で決める犬 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです♪ (いぱおかん)
2020-01-10 07:48:55
私は去年1年ハマリ続けたギャオを、今年は卒業予定です。(笑)

クリボーはテレビ見ないのですか?
うちのにゃんこは、テレビっ子で、テレビが着くとおとなしく見ていますよ。
返信する
いぱおかんさんへ (イズミ)
2020-01-10 10:04:58
クリボーはTVの前に座って身繕いするのが趣味です。
たまにCMの時に画面に猫パンチします。
どちらにしても、人間がTVを観るにはお邪魔です。
返信する
Unknown (たたとあ)
2020-01-10 23:55:23
文字読まないで、耳で聞き取れ…ということですねw
がんばってくださいw
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2020-01-11 00:13:11
無理無理無理
たたとあさんも嫌がらせの年齢になったのね
返信する
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2020-01-11 16:23:02
かまってほしいのね~クリボーちゃん♡
かわいい☆彡
返信する
ランキングからきました。 (かすみ)
2020-01-12 12:07:54
とっても仲良しなんですね。 猫ちゃんとも信頼関係が出来ているんですね。
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-01-12 13:47:02
おばあにゃんのクリボーは年々図々しさが増して、
自分の要求が叶うまで人に付きまとい続けるのです。
返信する
初めまして (イズミ)
2020-01-12 13:51:41
かすみさん いらっしゃいませ 
犬と猫が仲良く同居するには、猫が威張っているくらいがちょうど良いようです。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事