イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

富士山に雪が積もりました

2020年10月19日 | 身辺雑記
曇り、時々晴れ。
土曜日の雨が富士山では雪になったようです。
母のいる病院の駐車場から見えた日曜日の富士山です。
今日は兄が面会に来ていたようで1日1回1人だけしか面会できないので
私は母に会えなくて受付で追い返されました。
兄は月一度の医師と母とキーパーソンの三者面談以外で病院に来たことが無いくせに、、、
多分、22日に転院することを母に告げに来たのでしょう。
でも、母は10分前に起こったこともすっかり忘れてしまいます。
今の母には悲しい気持ちだけが残っていると思います。
「私はいつまでここにいるの?早くうちに帰りたいよ」と面会に行くたびに言っていました。
息子は母親に対して、どうしてそんなに残酷なことをするだろうか。。。
今でも母はあなたを世界中の誰よりも一番愛しているのですよ。



コタツで私の座る席を占領して熟睡している猫のクリボーです。



食欲の秋のフレンチブルドッグの二コラです。
ポツポツができてきたから明日薬用シャンプーしようかな。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の周囲に咲いていた花 | トップ | 勝手にタオルドライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2020-10-19 17:50:36
こたつに猫。
そちらはすっかり冬モードなんですね。
お母さま,辛いことはなにもかも記憶から消えていたらいいんだけどなぁ…
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-10-19 22:24:57
今日は冷たい雨が降り続いています。
猫はコタツが大好きなんだよなぁ・・・
邪魔だし重い
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事