イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

今日は女子会

2023年09月10日 | お出かけ グルメ
曇り、時々小雨。
今日はむさしの森珈琲店で女子会しました。



メインディッシュはガレットで「季節の冷やしパンケーキセット」とアメリカンコーヒーにしました。
野菜たっぷりのガレットも、シャインマスカットのパンケーキも、とても美味しかったです。
友人たちはこの店がとても気に入ってしまったようで、来月の女子会もここに来ることになりました。
3時間も長居していっぱいお話ができました。



我が家の稲はますますこうべを垂れてきました。



田の土に植えた蓮の苗はなんだか元気がありません。
蓮の苗は肥料焼けして枯れてしまうというので、肥料はやっていないのですが、元々の田の土に肥料が混ざっていたのかしら・・・

ホテイアオイを屋外に出しました
午前中雨、午後から晴れ。晴れたら久しぶりに富士山が見えました。9月8日の富士山です。頂き物のホテイアオイがどんどん元気をなくしていきます。屋内のメダカ水槽に入れ......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風13号から遠い所が大雨に... | トップ | まだまだ残暑が継続中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事