イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

台風13号から遠い所が大雨になっています

2023年09月09日 | お天気など
曇り、時々晴れ。
台風13号は静岡県の御前崎沖にいますが、静岡県東部では雨が降っていません。
今日は午前11時に美容院の予約があったので、雨傘を持って長靴を履いて行きました。
でも、昼前から強い日差しが照りだして、美容院からは雨傘を日傘代わりにさして帰りました。
台風から遠い千葉や茨城で線状降水帯が発生して大雨の被害が出ているようです。
水害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。



9月8日の富士山です。



午後3時台には、当地のスマホの天気予報では雨が降っていることになっていました。
その後、夜になっても雨なんて降ってないぜ(怒



午後は、強い陽が照り付けてすごく蒸し暑いです。



大汗をかきながらメダカの水替えをしました。



もちろん猫のクリボーは冷房をかけた居間で、今日もゆったりしていました。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報では台風が直撃しそ... | トップ | 今日は女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事