イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

まだまだ残暑が継続中です

2023年09月12日 | 身辺雑記
晴れ、時々曇り、午後一時的に通り雨。
9月11日の富士山です。



地面に黄色い実がいっぱい落ちていました。
スマホアプリで調べたら、「ブラジルヤシ」だそうです。



8月から始めたジムのプールレッスンは、いつもは火・木曜日に行くのですが、月曜日に行ってみました。
火・木は緩めの「水中ウォーキングコース」で、3月に背骨を圧迫骨折した私のリハビリにはちょうど合っています。
月曜日は「お腹お尻シェイプコース」といって運動量が多くてハードでした。
レッスンが終わった更衣室で、「火曜日のレッスンはやり方が気に入らないから何とかしろ」
とコーチに詰め寄って文句を言っているグループがいました。
火曜日のコーチに直接言わないで、どうして月曜日のコーチに言うのかしら?
こういうわがままなクレーマーって、どこにもいるんですね。
不愉快なものを見てしまいました。

中秋の名月
今夜は十五夜です。iphoneではせいぜいこの程度の写真しか撮れないのかな?お供えではないけれど初物の生落花生を頂いたので早速塩ゆでしました。ビールのあてに最高に......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は女子会 | トップ | インド映画「RRR」は面白かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事