DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

最近読んだ本と

2020-10-21 | フラワーエッセンス
少し前から感じていたので
もっと早くアップしたいと思いつつ、
今になってしまいました


『22を超えてゆけ』

は辻真理子さんが
『アカシックレコード』(宇宙図書館)
について
物語風に描いている作品です


私も少し前から
ハートの中心から放射状に
広がるエネルギー(光線?)が
七色からなるグラデーションの光の帯
のように感じていました


この本と一緒に写る
『Love's Alchemy』のエッセンス
そのもののようだと。


そしてこの本にも
同じ様な内容がありました。


今まで感じていた事と重なるとは、
面白いです


この3本+1本の
『ラブズ アルケミー』
のエッセンスは
神聖なハートのポータルを開き
頭に行きがちな意識を身体へ
ハートの中心に
引き下ろしてくれます。

簡単に書かせていただいてます)

まるで
「ポタン。。。ポタン。。。」
と、落ちる水滴が
水面に波紋を広げていくかのようなひびき。

とても柔らかいけれど
そのひびきが
ハートを押し広げてくれる

そんなイメージの
ステキなエッセンスです


この本を読んだら
紹介してみたくなりました


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます




気になる方は
お声かけくださいね


フラワーエッセンスセラピー DIVA

お問合せは→こちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークの問合せありがとうございました... | トップ | 教えてくれて、ありがとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2020-10-23 07:31:18
おはようございます。雨の朝ですね。
ネットで買おうか迷った本が、ブログに載っていたので驚いています!!
今は違う本を読んでいます。驚きいっぱいの内容です。
またの機会に、本の感想を聞かせて下さい!
それでは失礼します。
返信する
Unknown (DIVA(ディーバ))
2020-10-23 13:57:30
ひろさん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます☘️

『22を超えてゆけ』
よかったら読んでみてください^ ^

そして感じることは、ひろさんだけのものです😊

またシェアしましょう☘️
返信する

コメントを投稿