新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

野外コンサートに行ってきました。

2022-07-24 17:10:00 | 日記



瀬戸大橋を渡って〜‼️

やって来ました香川県!

昨日は、小田和正さんのコンサートに行ってきました。

場所は



野外音楽広場テアトロン!

一緒に行ったのは、チビ太くんのお母さんYちゃんとKちゃん。

いつもの3人で。

コロナ以降、3年ぶりのお出かけコンサート。

楽しみにしてました。

さて。

会場に行く前に海を撮りました。

これから階段を15分降りて会場にいくのです。

この階段キツイんですよ(苦笑)

いつもなら小田さんのツアーの旗が立ってるんですが、今回はなし。

・・💦つまんね。

で、会場に着いたのが開演直前。

席はなんとど真ん中。

センターから出た小さなステージが近くて。

オープニングから小田さんが5〜6mのところで歌ってくれました。


小田さんがピアノ弾く曲は全部ここで。

・・・うるうるでした。




前半終了の合間にこっそりパシャリ。

で、後半に入って、あの曲で恒例の撮影タイム。

ある曲の間だけ撮影OKというテアトロンの楽しみの一つです。

以下、写真です。

チビ太くんのお母さんKちゃんとYちゃんはビデオ係。

私は写真係。

あとで、交換すればいいもんね〜。

















そして、コンサート最後、みんなで見た花火。

これもテアトロンの楽しみの一つ。



















小田さん、涙もろくなって、客席の通路を歩きながら、泣いてた。

吉田拓郎さんのことにも触れてました。

毎回、小田さんのツアーはこれで最後になるかも、なんて思うんですが現実味を帯びてる気も・・💦

でも、楽しかったです🎵

良い席だったし、小田さんも変わらず元気だし。

まだまだ頑張って欲しいなーと思いました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2022-07-24 21:35:35
小田和正さんのコンサート感激したことが直に伝わってきました。
まだまだ続けてほしいですね。
返信する
Unknown (ゆきママ)
2022-07-24 23:21:03
こんばんは。
花火🎆~野外ならではですねぇ
撮影OKなんて羨ましい限りです
年のせいでしょうか小田さん涙もろくなりましたよね。
私はアリーナの花道の外側正面3列目の端だったので全身観賞(笑)
しょっぱなから歌を間違えて歌い直したり涙したり…
レーザー光線やミラーボールにキラキラ✨が沢山で楽しかったです
また今度…って言ってたので期待しているんですけど🎵

拓郎さん思わず涙がポロリ💧
返信する
Unknown (くれあ)
2022-07-29 18:46:45
力丸ママさんこんばんは(*^。^*)

今年75歳の小田さん。
見た目は全然60代(笑)いつまでライブやってくれるかなー?
元気でまた野外コンサートして欲しいです。
返信する
Unknown (くれあ)
2022-07-29 18:53:52
ゆきママさんこんばんは(o´艸`)

野外ならではの開放的雰囲気。
海がすぐだし、だんだん日が暮れてくるのも、夕焼けも綺麗でした。撮影タイム、花火は絶対外せない野外ならでの小田さんのサービスです。
だから、テアトロンに行くは止められない(笑)
今回はここだけの参加なので、堪能しました。
ほかの会場も申し込んどけば良かったかなーと、思ったり、昨今の感染者の状況からやめといて良かったかなーと、複雑です。
返信する

コメントを投稿