新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

越境は反則だからね

2021-07-24 19:19:00 | 日記



実はちっちの寝相も相当です(笑)


美しく寝ているのは、リビングにいる時だけ。

おねーちゃんと寝てる時はリラックスして、爆睡。





このくらいは当たり前(笑)





肩や腕にちーの足があたると、あ、越境してる!と分かります。

時々は顔を蹴られますし(笑)






こりゃ!

おねーちゃん、めっさ狭いんだけど。

としっぽを摘んでみる(*^^*)


あら失礼!と・・・


思ってるわけないよねぇ〜(笑)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-07-24 20:10:45
アハハハハ
すごい越境ですね。
ちっちちゃんもおねーちゃんと寝る時だけが超リラックスタイムなのですね
返信する
Unknown (ゆきママ)
2021-07-25 14:08:36
こんにちは。
あっはっはぁ(≧▽≦)
豪快な○○開き
この状態で越境されたらたまりま
せんね💦
重いし暑いしでも肉球🐾ぷにぷに
させて貰えたら癒される~💕
越境もいいかも🎵
返信する
Unknown (くれあ)
2021-07-25 21:21:25
力丸ママさんこんばんわ(≧∇≦)

すごい越境でしょう?
もっと酷い時もあるんですっ!😡
狭いベッドに猫が半分以上占領(笑)
ま、それを許してるあたり甘々です〜💦
返信する
Unknown (くれあ)
2021-07-25 21:25:20
ゆきママさんこんばんわ(*╹▽╹*)

越境はダメダメ〜(笑)
狭いもんっ!💦💦
でも、背中蹴られたり、肩に肉球が当たったりすると、なんか嬉しい(笑)
結局は許してますから、お嬢様には負けます(^ω^)
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-07-25 21:26:46
ちっちちゃん無防備すぎ〜(๑>◡<๑)かわいいなぁ〜。😆
こんなに寛がれたら、狭くても許しちゃいますね。笑
返信する

コメントを投稿