新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはまたがぶちゃん、どうなってるの?(笑) (tori)
2010-03-01 02:01:43
これはまたがぶちゃん、どうなってるの?(笑)
これはエプロンかな?(^^;

この猫缶は「シェフ」かな? シェフなら十兵衛も大好物の猫缶です(^^)

好きな猫缶も一緒って・・・疑う余地はなくなりました(笑)兄弟です♪
返信する
toriさんこんにちわ。 (紅亜(管理人))
2010-03-01 12:10:03
toriさんこんにちわ。

がぶっちは、3年くらい前に動物病院に入院した時、甘やかされたみたいで、それ以来家族から食べさせてもらっています。

だけど、こぼすのも多いので、エプロン買って対策しています。
それなのにねぇ。

自分で食べてくれるのは嬉しいのですが、こぼすわ、口の周りはベちゃべちゃになるわ、で後片付けが大変です。

そんな困ったチャンでもたくさん食べてくれるので嬉しいです。

そうです。これはシェフです。
がぶっちの好物はこのシェフとモンプチのテリーヌ仕立てとか柔らかいもの。
お年寄りですからね(笑)

ジュウちゃんも好物ですか?
やっぱり兄弟だなぁ~~(笑)[E:happy01]
返信する

コメントを投稿