新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

いたーい😭

2022-05-20 21:52:00 | 日記




今日仕事中、ベッドのコードに引っかかって転びました。




病室で、まるで漫画のようにビターン!!と。





受け身も取れなかった。

まさかの引っかかり。

顎、両掌、胸、胸の下の肋骨、両膝をしこたま打ちました。

手のひらと、膝には青たん出来てます。





転んだ時、患者さんから「看護師さん大丈夫?」と。

みんな動けないから、声だけで。

大丈夫、大丈夫と、言いつつ部屋を後に。





あー☆⌒(*▽×)いてっ

しかし・・・


恥ずかしつ!(/// ^///)

同僚に見られなくて良かったわ〜🎶

見られてたら絶対笑われる。

そんくらい漫画チックな転び方。





打ったところ痛いけど、大人になってこんなに転んだの初めてかもしれない。

テニスでも転ぶけどここまで派手に転ばない(笑)


やれやれ。

気をつけましょうね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-05-21 19:50:36
後からもっと痛くなったりします。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (ゆきママ)
2022-05-22 00:15:35
こんばんは。
病室でベタに転ぶ?
患者さんビックリしたでしょうね
同僚が見ていない?NO NO NO…
もうすでに同僚のお耳に入っているんじゃないですか💦
大したケガでなくてよかったです(o^・^o)
れお君今日も押さえ係りさんのクシクシでご機嫌ね🥳
返信する
Unknown (くれあ)
2022-05-24 19:15:57
力丸ママさんこんばんは(*^^*)

まだ若い?から骨折しませんが、お年寄りは折れますよね。
痛い思いしました。
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (くれあ)
2022-05-24 19:17:43
ゆきママさんこんばんは(T▽T)

いや、誰も見てないはず!😅
でも、青たん見せたら笑われた(笑)
不意の事故には気をつけましょう!( ´∀`)
れおくん、しっかりクシクシしてるのに、なかなかシュッとしません。
なぜかな?笑
返信する

コメントを投稿