新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

やばい

2022-08-15 20:47:00 | 日記
ヤバいです。

コロナ関係で6人休んでます。

日勤がヤバすぎ。

夜勤はキツキツ。

クラスターではありません。念の為。

今日は日勤でしたが、もうクタクタです😭

明日はお休み。

日勤してもいいよって言われたけど、丁重にお断りしました。

休まないとやってられない。

いつもの倍の疲れで帰って猫たちに癒してもらいたいのに・・・・


寝てやがる😡


おむかえはっ??💢💢


はー・・・・






とりあえず猫吸って元気を取り戻しました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-08-16 01:40:00
お疲れ様でぇーーーすっ!!!!

モフモフと、猫毛に顔を埋めて、脳みそから、脱力してくださぁ〜〜〜いっ♪
きっと、緊張の連続だったことでしょう。
ゆっくり、休んでくださいねぇ。😊💕
Unknown (ゆきママ)
2022-08-16 20:25:27
こんばんは。
世の中お盆休みなのにお仕事お疲れ様でした。
ニャンズ おねーちゃんの帰りを待ちくたびれて爆睡(笑)
それはそれで癒やされますよね💕
明日から皆始動!
ゆっくり休むもよしお出かけもゆっくりできるかも🎵

我が家の息子も今日で2週間の休暇が終わり自宅に戻りました。
手が掛かるわけではありませんが母は疲れます😅
これからひと休み·ひと休み🙆

コメントを投稿