新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2017-02-17 22:07:12
こんばんは。
これは脱走した後?
うつろな表情は、気持ちいい?
苦しい(笑)
ちっちの身体全体は薄いサバなのに、鼻だけキジ?
あの…ちっちのヒゲに黒いのがありますが、黒猫以外の
猫さんのヒゲは白かと思ってました。
返信する
Unknown (くれあ)
2017-02-21 22:13:57
ゆきママさんこんばんわ

ちっちのおひげを良く見たら、白いのあり、真っ黒あり、茶色あり、茶色と白のシマシマあり、でした。

真白ではないんですね。

ちっちの体の模様と同じな感じ。

とくに根元がしましまで先が白いっていうのが多かった。

猫さんいろいろ。

あんまり気にしてなかったから、今回よく観察できました(笑)
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿