新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー! (天霧)
2009-11-26 01:43:05
こんばんはー!
かなりお久しぶりですvv
がぶちゃんのぴんくでむちむちな肉球に誘われて(笑)コメントしてます!
ウチの猫さんの肉球には模様があって、綺麗とは云い難い・・・。
がぶちゃんのはかなり素敵です~vv
はあ・・・ぜひ触ってみたい~。
眼福をありがとうございました♪
返信する
天霧さんこんばんわv (紅亜(管理人))
2009-11-26 22:27:59
天霧さんこんばんわv

本当にお久しぶりですね。お元気そうでなによりです。

さて、がぶっちの肉球に惹かれてのコメントありがとうございました。
お互い肉球フェチなので、常に肉球が気になります。

触って感触を確かめるのが何よりの癒しです(笑)

天霧さんちのにゃんこの肉球には模様があるのですね!!
それも素敵だと思います。
うちの2匹には模様がないので、返って模様がある肉球も素敵だと思いますが・・(*^.^*)

機会があったら見てみたいですv

それでは、また。
返信する

コメントを投稿