新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

ちと窮屈そう?

2021-11-13 19:44:00 | 日記


おはよっ!れおくん。

今日も黒いね❤

おみじゅ飲んでても黒色〜(笑)




今日は大人しいなと思ってたら、タワーの上で寝てます。

ここのところ、タワー率上がってます。

でも、なんだか窮屈そう(笑)






あ、なんか収まってきた。




いい感じにはまってる❤




あら?

いつの間に向きが変わってる。

しっぽ長いね〜❤




あくびして。

もう活動したら?



「うるさいにゃ」

・・・悪かったわね💧





・・・どーせ甘えるんでしょ?

タワーにらいたら良いのに。





朝から爆睡。

今日はおねーちゃん、テニス友達とランチしました(^ω^)

お店は・・・なので、友達ん家でテイクアウトで。

6人集まりました。

コロナ以来2年ぶり?位のランチ。

楽しかったです🎵


猫達はおるすばーん(*」´□`)」
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka570)
2021-11-13 22:50:14
こんばんは

気の合う仲間との食事はやっぱり良いですよね!
なんだかやっと気をつかわないで会えるんだと思える様になりました。

それにしてもレオくんのタワーでのお姿いいですね。
シッポがほんとゴージャス💕💕💕
返信する
Unknown (ゆきママ)
2021-11-15 01:03:01
こんばんは。
れお君何度も言いますがもうタワーは無理よ諦めたら?
結局おねーちゃんに甘々
でも長~いしっぽ地上じゃあ収まりきれないかもね(笑)
お家で友ランチ…いいですね。

去年キャンセルしたクリスマスのホテル泊
県民の県内ホテル割引が実施されるので予約しました
今年こそはGO
返信する
Unknown (くれあ)
2021-11-16 18:31:46
monakaさんこんばんわ( ¨̮ )

今でしょ!な感じでランチです。
またできなくなるかもしれないし、今のうちに。
やっぱり楽しくて時間を忘れちゃいました(^ω^)
れおくんは時々寝床を変えます。
タワーのてっぺんもお気に。
いい感じにしっぽが垂れ下がってて、目立ってます(笑)
返信する
Unknown (くれあ)
2021-11-16 18:35:17
ゆきママさんこんばんは(▰╹◡╹▰)

好きなんです〜!タワーのてっぺんが〜❤
窮屈そうなのに、実際窮屈だとおもうんですが諦めないっ!
結局甘々な奴なので私の上で寝てします。かわいっ!❤
友達とのランチ、楽しかったです。
また出来なくなるかもしれないし、今のうちにっ!
岡山でも県民割やってます!
ホテルかぁ〜❤良いなぁ〜❤憧れ〜❤
返信する

コメントを投稿