新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2017-03-15 21:00:51
よかったですね。

ちっちも猫ぼっちじゃなくなって嬉しい

お母さんもちっちに会えて嬉しい。

おねーちゃんは主婦から解放されて嬉しい(笑)

しばらくはお母さんも安静にしないとね。

おねーちゃんの主婦は続く?
返信する
Unknown (くれあ)
2017-03-18 01:37:26
ゆきママさんこんばんわ

母が退院すると色々解放されて嬉しいのですが、
まだまだいつものようには動けないので、しばらく大人しくしてもらわないと。

でも、口は元気なので、さっそく大ゲンカ。
入院中の殊勝な態度はどこへ行ったのでしょう?

・・・・そんなもんですねえ。やれやれです。
返信する

コメントを投稿