新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

換毛期始まる

2021-03-30 17:54:00 | 日記



愛用していた無印の耐熱ガラスのコップ、割れてしまいました。

ありゃりゃ_| ̄|○ il||li


で、今日通りすがりに目に入ったコップを買いました。

もちろん耐熱ガラスです。


アホな猫好きが・・・(笑)


このコップを買った理由は明白。


なにも申しませんです・・・あはは・・・






猫たちは換毛期。


れおくんをくしくししました。


分かりにくいけど、黒い毛たくさん。


これからしっかりクシクシします。






ちーが、そばに来ました。


れおくんは
もちろん足の上に。

最近こうやってアピールするちっち。





チラッ(笑)








おいで。





そうそう。





近くに来ました。


ちっちの青い目、大好きよ❤


ちっちもクシクシしないとね(*^^*)






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2021-03-30 18:45:35
こんばんは。
れお君長毛さんだからクシクシのしがいがありますね。
野良ちゃんも長毛だったので尻尾の先っぽを持ってクシクシしたらし過ぎてハゲちゃいました💦
要注意‼️
ちっちはだいぶれお君に慣れたみたいですね。
その調子だよちっち😸
いつかおねーちゃんのお膝をれお君から奪還しようね🎵
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-03-30 19:11:47
ちっちちゃんだいぶお近づきになれたみたい。
もうちょっとね。
可愛いコップがあるのですね。
しっぽつき♪
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-30 20:00:29
毛抜けの季節ですね〜
うちもそこら中に、毛がふわふわ飛んでます(^▽^;)
クシクシ気持ちいいよね。ちーちゃん、れおくん。うちもクシクシしなきゃヾ(^▽^*
返信する
Unknown (monaka570)
2021-03-31 07:32:07
おはようございます!

べっぴんちっちちゃん
とっても何か言いたげ
青い綺麗な目が訴えてる(^^)

れおくんのくしくしは達成感ありそうですね!
長毛さんはくしくししないと大変なことになりそう(≧∀≦)
返信する
Unknown (ゆきママ)
2021-03-31 08:18:59
追記
おはようございます☀️
明日4月1日Eテレ朝8:55
みんなのうた60周年記念
小田さんの「こんど、君と」
が放送されます。
しっかり録画📺️🔛☺️
会報紙に載ってたかな?
返信する
Unknown (くれあ)
2021-03-31 18:38:21
ゆきママさんこんばんわ(*^▽^)/★*☆

禿げるほどクシクシしないように気をつけますっ!( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
でも、クシクシは押さえ係りさんが上手。
いつもはボサボサですが、しっかりクシクシしないとね。
ちーもれおくんのパターンが分かってきたのか、だんだんアピールするように。
良い兆しかなと。
がんばれ、ちっち❤
返信する
Unknown (くれあ)
2021-03-31 18:44:23
力丸ママさんこんばんわ(*⌒▽⌒*)

黒猫、取っ手がしっぽ。
ベタな選択ですが、欲しくなったので。
可愛い❤って一目惚れです。
ちっち、かーなーり頑張ってます。
もう少しですっ!
返信する
Unknown (くれあ)
2021-03-31 18:46:04
アコさんこんばんは(^O^)

毛が飛びますよね〜。
れおくんの毛はあまり目立たないんですが、ちっちのは・・・お互い、クシクシ頑張りましょう!
返信する
Unknown (くれあ)
2021-03-31 18:48:31
monakaさんこんばんは(★‿★)

毛が長いと毛玉になるので、クシクシ欠かせません。
まだまだクシクシ足らないっ!
頑張らねば!
ちーも抜ける抜ける!換毛期はたいへんです。
返信する

コメントを投稿