新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

新聞好き?構って欲しい?

2023-06-05 18:38:00 | 日記


「こらー!」

チビちゃんの押さえ係さんが怒ってます。

見ると、新聞の上にれおくんがどっしり(笑)





新聞が読めませんので、れおくん強制退去(笑)





どいてちょーだい





ここで、待ってなさいね。

なでなでしてもらってます。





なでなで





気持ちよさそう♥️





良いねぇ、れおくん。





「もう終わりにょ?」

手が止まって・・・・

ページめくったら、さて?





「ぐぐぐっと」

ほらほらほら。





あぁ〜また〜(笑)


ページ戻してくれましたね(笑)





新聞の上でご満悦♥️





また強制退去(笑)






今度は遠くにポイッとされました。





押さえ係さん一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-





またきた黒い子。




飽きません





好きにしてくださいね(๑♡∀♡๑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2023-06-05 23:30:10
こんばんは。
毎度々の押さえ係りさんとれお君の攻防戦(笑)
押さえ係りさん怒りつつ楽しんでいませんか?
カーペットに新聞広げたらもうれお君ウヒャウヒャ(*゚∀゚)
わかっちゃいるけど広げちゃう?
れお君が楽しいんだから🆗👌❤️
Unknown (くれあ)
2023-06-14 20:53:39
ゆきママさんこんばんは(#´ᗜ`#)ニコニコ

半分怒って半分嬉しいみたい。
新聞広げたられおくん必ず来るって分かってるのに〜(笑)
きっとれおくんと遊びたいんですね。
れおくんが楽しいと下僕は幸せなのです。

コメントを投稿