新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2015-08-28 00:26:47
ワタシのパソちゃんが再起不能!
新しいパソが来るまで、携帯からです。
ぽーちゃん、真っ黒でわかりません(笑)
でも気持ち良さそう~
こんな優しいお兄ちゃんと一緒ならちっちもお姉ちゃん家の子。
返信する
Unknown (くれあ)
2015-09-01 22:05:52
ゆきママさんこんばんわ

パソコン、大変ですね。
携帯が発達しパソコンをあまり使わなくなってきましたが、やっぱり必要ですね。

ぽーすけはちっちがいないとのびのびしています。
やっぱり子猫の遊ぼう!攻撃は大変みたい(笑)

黒くて分かりにくいけど、その黒さがたまりませんっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿