新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

れおくん頑張ろうねね

2021-01-10 21:37:00 | 日記



ちびちゃんの押さえ係りさんに撫でてもらうれおくん。

今日は、ちゅーるを2本食べました。

朝と夕方に。

昼間はご飯をちょっとだけ食べました。

朝は昨日の皮下輸液が効いたのか、割と元気ですが、夕方私が仕事から帰った後は寝てる事が多くて。





変な顔であくび。



昨日は恥ずかしくて書けなかったけど、病院で検査結果を待つ間、れんれんに病気があったらどうしようって、いい歳してメソメソしてしまいました。

でも、病気はなさそうだし、今日は昨日よりは良いし。

もっと今までみたいに、ご飯ご飯と催促してくれたら安心するにな。

昨日より今日の方がいいので、今日より明日の方が良くなってるといいな。

今、私の胸の上で寝ています。
重たいけど、大事な重さ。
あ、ほっぺ噛んだ(笑)
いて・・・(笑)

ちなみに、れおくん4.7キロでした(笑)

重いのか、な?(笑)





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2021-01-10 22:41:25
こんばんは。
4.7キロ?ちと…重いかも(;^ω^)
ちょとずつでも食べられればよしよしヾ(・ω・`)
れおく~ん 今だぞおねーちゃんにいっぱいいっぱい
我儘行って甘えちゃえ今ならおねーちゃんなんでも許して
くれるよ
ねえ おねーちゃん
大丈夫・大丈夫がぶちゃんだってちびちゃんだって
ものすご~くご長寿だったんだからおねーちゃん家の
にゃんこは皆長生き!ちっちもね(^_-)-☆
早く元気になろうねれお君
ちっちは家族の微妙な空気読めているかな?
ちっちもいつも以上に気遣ってあげてね(o^―^o)ニコ

返信する
祈ります (hanayukiay)
2021-01-11 00:09:14
体調は良さそうですね。寒波でお腹の調子が悪いとか?
体重、オスだったら普通じゃないですか。しんどかったら一枚目の写真はないかなと思います。
回復を心から祈っています。
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-11 02:25:44
れお君、少しご飯食べられてよかった、😊快方に向かってますね。
血液検査、問題なしなのだから、大丈夫。😊きっと、今日より明日は
もっとよくなりますよ。
泣いて待つ気持ちよくわかります。守らないとならない愛しくて大切な子ですもんね。☺️
れお君がんばれ。
返信する
Unknown (monaka)
2021-01-11 08:58:41
れおくん 少しずつ回復に向かってるようで良かったです。
泣いてしまう気持ち、すごくよくわかります。
くれあさんのお話読んでいるだけで切なくなります。
大切な大切な存在です。
今日より明日、明日より明後日
ドンドン元気になっていってくれますよ❤️
がんばれ!れおくん
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-01-11 10:58:18
少しずつ良くなっているようで安心しました。
痛いとかつらいとか言えない動物が具合悪くなるとへこみましよね。
クレアさんの気持ちよくわかります
明日を信じて!
れお君又悪魔って呼ばれるくらい元気にな~れ!
返信する
Unknown (くれあ)
2021-01-11 23:32:42
ゆきママさんこんばんわ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そうですね!
がぶっちもチビちゃんも天寿を全うしたから、うちの猫さんは長生きしますよね!(〃'▽'〃)
れおくんは、強いのだ!
おねーちゃんが弱気になってはいけないのです!
回復してきてるので、一安心。
もちろんちっちにもたくさんの愛を!
相変わらずれおが私に甘えてるのを横目でみてるので、2人きりになったらいつも以上にガシガシしてます。
励ましをありがとうございます🎵
返信する
Unknown (くれあ)
2021-01-11 23:34:33
hanayukiayさんこんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و

だんだん元気が出てきました。
寝てばかりでしたが、遊んでます。
痩せて少し軽くなりましたが、元に戻るだろうと(*^^*)
お気遣いありがとうございます(*^^*)
返信する
Unknown (くれあ)
2021-01-11 23:37:48
nekonekoneさんこんばんわ(*^^*)

検査に異常はなかったから、大丈夫だと思っても、心配性が炸裂しました(笑)
食欲があるのが当たり前、なんて思い込んではいけないんですよね。
昨日より今日はいいので、この繰り返しで元に戻ると思います。
お気遣いありがとうございます(*^^*)
返信する
Unknown (くれあ)
2021-01-11 23:40:46
monakaさんこんばんわ(*^^*)

いやいや、お恥ずかし(/// ^///)
いい歳して、待合室に他に誰もいなくてつい・・・
若いからって安心してばかりもいられませんね。
ちっちが何の問題もなかったから、忘れてました(笑)
悪魔に戻りつつあると思います。
れおくんは、頑張ります!ありがとうございます(*^^*)
返信する
Unknown (くれあ)
2021-01-11 23:47:20
力丸ママさんこんばんわ(o^∀^o)

昨日より今日。今日より明日な感じで良くなってます!(*^^*)
れおくんは、視覚障害があるので、今回調子を崩してしまって、かなり凹みました。
猫と暮らして長いのに色々あります。
きっと、これからも。
近いうちに悪魔に復活すると思います。
お気遣いありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿