新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

犬かっ!(笑)

2020-12-06 17:41:00 | 日記




今日のマイブームは、これ。

投げて遊びます。

既にもう何回も遊んでます。

待つ体制が、やる気満々(笑)





そーら!





れおくんダーッシュ!!





ドタンバタン






ちゃんと、おねーちゃんの所まで持って帰って来ます。





行くよ〜!れおくん!



良いよ〜!!🐱





そーれ!!





ここにゃぁぁぁぁ!!!






投げて下さいにゃん❤


はい!ここまで持ってきてね。


ちゃんと持って帰ってくるので、まるで犬のようです(笑)
時々は、途中でポトンと落としたりしますが、見えてないのに上手に私のところまで運ぶのです。

可愛いねぇ❤

今日はチュウチュウ、明日は何がブームかな?

れおくんが飽きるまでお付き合いです。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-12-06 19:09:20
我が家にいたわんこみたい何度も投げさせられました。
待つ体制は一緒でも取りに行った時の
ポーズはまるでバレリーナーだわ。
目が見えないなんて嘘みたいですね。
機敏で可愛いれお君♪
返信する
Unknown (ゆきママ)
2020-12-06 19:46:35
こんばんは。
れお君片足上げて滑り込みキャッチ!
ちょっとぽちゃりかと思いましたが
なかなかどうして機敏・俊敏ナイスです
これだけ遊んだら爆睡も納得(笑)
下僕さんにいっぱい遊んでもらおうね♪
時には犬になって可愛いさ倍増♡

返信する
Unknown (nekonekone)
2020-12-06 22:02:54
れお君、顔が最高です!(๑>◡<๑)
思わず、おさしん、拡大して顔見ちゃいました。(*≧∀≦*)
足もピーンって伸ばして。運動神経素晴らしい。れお君いっぱい遊べてよかったねぇ。元気なれお君楽しかったよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (monaka)
2020-12-07 12:32:49
れおくんアクティブ(*≧∀≦*)
ちゃんと、持ってくるのがすごい!
ピッケも以前は持ってきてくれたんですが
今はやってくれません(ToT)
れおくん、遊んでもらえるのがほんと嬉しそう❤️
返信する
Unknown (くれあ)
2020-12-07 17:50:08
力丸ママさんこんばんわ(*^▽^*)

結構俊敏なんです(笑)
音がするので追いかけやすいんです。
こういう時は見えてないのが嘘のようです。
誰も教えてないのに持って帰ってくる。
可愛いです❤
ありがとうございます(*^^*)
返信する
Unknown (くれあ)
2020-12-07 17:54:51
ゆきママさんこんばんわ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

俊敏でしょう?(笑)
のーんびりしてるのかと思いきや、機敏に反応します。
ジャンプもします。変なカッコですが(笑)
一生懸命なところがいじらしい❤❤
毛が長めなのでぽっちゃり・・・なんです(≧∇≦)
遊ぶ時は遊んで寝る時は爆睡。
見えないのにワンコばりに持ってくる。可愛いです〜❤
返信する
Unknown (くれあ)
2020-12-07 18:10:25
nekonekoneさんこんばんわヽ(^0^)ノ

ありがとうございます(*^^*)
ドッタンバッタン遊んでると、変なおさしん撮れます(笑)
私もなんじゃこりゃって笑いました。
トロそうで俊敏なのが分かってもらえて嬉しいです(笑)
返信する
Unknown (くれあ)
2020-12-07 18:12:44
monakaさんこんばんわ٩( ´ω` )و

普段家にいる時間がまちまちなので、遊ぶ時間も少なくて・・・。
遊ぶ時は一生懸命です。
持ってくるので、取りに行く手間がない(笑)
ありがたや、ありがたやー(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿