新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

ちっち色々

2020-10-31 16:05:00 | 日記




朝、居間に降りてしばらくすると、ちっちの姿が見えなくて。

ちっち、ちっちーと呼んでたら、ここに居た(笑)


電話機の側に置いてある、押さえ係りさんのお仕事関係の書類を入れてる箱の中。

なんでんなとこに居るん?(笑)


猫さんは箱好きだけど、今までここに居たことないちっち。
カウンターに上がると怒ってきたかも知れませんが。

なんか可愛いので、ちょっと怒るの躊躇しちゃった(笑)

結局は怒られると思ったのか、すぐに降りちゃったけど。







おやすみ前、ちっち行くよーと呼んでたらここに。

別に黒い子に追われたわけでもなく、きっとまちくたびれたのかなぁ〜(笑)







一緒に寝てて、寝息が凄いから、そーっとスマホを入れて撮ってみたものの、気がついて薄目開けてるし(笑)

あ、フラッシュのせいか!!


だけど、布団の中でヘソ天してるよ(≧∇≦)


よく寝られて良いね。
ちっちの寝息でおねーちゃんも眠たくなるのです。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2020-10-31 19:31:40
こんばんは

ほんとしつこいようですが(笑)一緒にお布団は羨ましい❤️
にゃんの寝息を聞きながら一緒に寝た〜〜い

それにしてもちっち可愛い〜〜❤️
返信する
Unknown (ゆきママ)
2020-10-31 20:29:36
こんばんは。
まあちっち朝から押さえ係さんLove?
夜はいつもおねーちゃんが呼んでくれるの
分かっているけど
おねーちゃんがいつ気づいてくれるかと
高い所からじ~っと待っていたんですよ。
愛おしいですねえ

お布団の中でヘソ天なんてこんなのあり(笑)
こんなに無防備でいられっるってどんなに
おねーちゃんLoveなのか
寝息も愛情表現のうち♡♡♡


返信する
足の裏! (hanayukiay)
2020-11-01 12:38:10
足の裏は黒ですか?かわいい~!!!
嬉しそうな顔をして寝ていますね。

これからのシーズンは布団に入ってくるのが楽しみですよね。人が先に布団温め係ですけどね。一緒に寝る幸せは説明できませんっ!
返信する
リラックス (力丸ママ)
2020-11-01 14:41:15
お布団の中は暖かくて超リラックス、
気持ちよささが伝わってきます。
かわゆい♪。
返信する
Unknown (くれあ)
2020-11-01 15:48:36
monakaさんこんにちわ(o^^o)♪

一緒にお布団はいいですよ〜。❤
猫と一緒に暮らしてたら1度は体験して欲しいです(*^^*)
猫の寝息、可愛い❤私の子守唄です。
返信する
Unknown (くれあ)
2020-11-01 15:52:59
ゆきママさんこんにちわ(o^o^)o ウンウン♪

あの箱、押さえ係りさんの匂いがすんのかっ!
なるほど、なんか納得。でも、ちょっとぐやじい(笑)
時々あれ?みたいな所にちっちはいます。
彼女なりの意思表示?(*^^*)可愛いなぁ❤

お布団の中でヘソ天、よくやります。
足で蹴られたりもします(笑)
無防備でいられるので、ちっちもお布団LOVE❤
お互いの寝息でぐっすりです(≧∇≦)
返信する
Unknown (くれあ)
2020-11-01 15:55:57
hanayukiayさんこんにちわ(*^ω^*)

ちっちの足の裏、こげ茶です。黒に近いかもー(≧∇≦)
ヘソ天で寝顔が可愛い❤
ホントに猫さんと一緒に寝る至福は、どんなに言葉にしても足りないかも(笑)
今日も一緒。明日も一緒。あぁ、幸せ〜🎵
返信する
Unknown (くれあ)
2020-11-01 15:58:11
力丸ママさんこんにちわ(#^.^#)

お布団の中のヘソ天は、無防備で幸せそのものですね❤
寝息とともにお互い熟睡ですっ!v(^^)
返信する

コメントを投稿