新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん&フィンランドの写真

2010-01-28 19:40:49 | インポート

今日の猫さん&フィンランドの写真抱っこ抱っことうるさいので、胸の上に乗せたら、がぶっちてば舌を出していました。

「舌でてるよ~~」と言いつつ可愛いのでじっと眺めていました(笑)←バカ

Img_0171_3イヴァロ行きの飛行機の乗り換えまで時間があったので、ちょいとヘルシンキ空港を散策。

なんとトナカイの剥製がありましたっ!!Img_0177

それと、フィンランドといえば。トーベ・ヤンソン。つまり「ムーミン」ですね。Img_0175 私はスナフキン、好きです(笑) そうしてやっと飛行機にのりました~~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tori)
2010-01-28 23:16:17
こんばんは。

がぶちゃん、ベロ出てるし(笑)

スナフキンと記念写真とは!!うらやましすぎます♪
今日はいつになくジュウが食欲旺盛でうれしい1日でした(^-^)
きっとがぶちゃんの声が聞こえたんでしょうね!


がぶちん、ありがとにゃ☆にいちゃんがんばるにゃ!
十兵衛
返信する
toriさんこんばんわ。 (紅亜(管理人))
2010-01-29 22:55:11
toriさんこんばんわ。

十兵衛ちゃん、ちょっと上向きのようで良かったです。
まだまだ数値とかが気になりますが、少しずつでもよいので良くなって欲しいです。

兄ちゃん、食べすぎはダメだにゃぁ~~(笑)

がぶv
返信する

コメントを投稿