新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん&フィンランドの写真

2010-01-27 20:55:35 | インポート

今日の猫さん

がぶ君がぶ君、そっち行っちゃダメでしょう(笑)

こうやって少しずつ動いています。

歩くようになるかな~Img_0170

フィンエアー。

フィンランドの航空会社です。

これはヘルシンキに着いたときの写真。

行きは10時間ちょいかかりました。

でも、フィンランドは日本から一番近いヨーロッパなんですって。Img_0167

Img_0168 上が夕食の機内食。下が朝食です。

フィンエアーの食事はとっても美味しかったです。

パンがね、美味しいの。

バターが花の形になっているのが素敵だと思いませんか?(*^.^*)

そんなこんなで、10時間をやり過ごし、ヘルシンキに着きました。

今度は国内線に乗ってイヴァロまで行きます。

イヴァロは、北極圏にあるフィンランド最北端の空港です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10時間の空の旅。機内食おいしそうですね!!うら... (tori)
2010-01-28 01:24:52
10時間の空の旅。機内食おいしそうですね!!うらまやしぃ~[E:happy02]

今日・・・ジュウの腎臓数値が遂に200OVERという数値が出てしまいました(泣)※ブログにはしばらくこのことは書かないでおこうと思ってます。

初めて「宣告」されてしまいました(T_T)

でも、ボクの弟がぶちゃんも頑張ってるからボクも頑張るにゃ(><) 十兵衛

まだ実はオロオロしてるというのが本音ですが、目を背けずジュウを見守っていきます。がぶちゃんにとびきりの勇気もらってますから!!!
toriさんこんばんわ。 (紅亜(管理人))
2010-01-28 22:32:31
toriさんこんばんわ。

そうなんですか。ジュウちゃんのBUNが200を超えましたか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
職業柄、人間も猫も一緒だとわかっていますので、toriさんの心情を思うと辛いです。

それにお医者様から「宣告」を受けたのですね。
うちのがぶっちも過去2回、命の終わりが近いと言われました。
その時はすごいショックで、でも、ここまでがんばったのだから、と最期まで見守る決意をしたものです。

・・・が、まだ元気で生きていますが・・・(^-^;

toriさんも、まだ望みは捨てないで、ジュウちゃんを見守ってあげて下さいね。

ジュウちゃんの状態が良くなるように、お祈りしています。
私もジュウちゃんががんばっている姿をがぶっちに重ねています。

十兵衛にいちゃん、がんばるにゃ!がんばるにゃ!!
生きて、生きて(/_<。)

がぶ。

コメントを投稿