新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2014-11-29 14:50:41
そちらは、今何時ごろでしょうか?
ベトナムにもこんな洋風な教会があったんですね。
てか、ベトナムはキリスト教でした?
ライトアップされて素敵ですね。
気候はどんなですか?
日本の冬よりずっと暖かいとは思いますが(笑)
アジアンチックな風景・衣食住…十分楽しんできてね
              ・
昨日、TDS行ってきました!
前後が雨の晴天の日で暖かくて風もなく、TDS日和でした。
おばちゃんでも「夢の国」で一時現実を忘れて楽しんできましたよ(笑)
ダフィーもシェリーメイも、そしてジェラトーニも可愛かったです
一足早いクリスマス最高でした。

返信する

コメントを投稿