新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

脱走しました😡

2022-10-17 17:10:00 | 日記
私は仕事から帰って母から聞いたんですが。

母が外に出る時に、足元からするりと出てったとのこと。

ちゃんと渡り廊下のドアを閉めてなかった母のミスです。

なんとか捕まえて事なきを得ましたが、聞く度に肝が冷えます。




「にゃに?」

あんた、外に出んだって?





「そ、そうかにょ?」

もー!!

隙あらばって狙ってちゃダメでしょ‼️


母にも注意⚠️注意⚠️

れおくんには言ってもしゃーないし💦

ホント気をつけて欲しいものです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-10-17 18:29:34
レオちゃんつかまって良かったですね。
れおくんお家が安全なのよ
返信する
Unknown (ゆきママ)
2022-10-18 15:03:42
こんにちは。
どうにもお外が気になった?
れお君も飛び出したものの広い空気感に???
ここはどこ状態💦
無事でなによりでした🙆
返信する
Unknown (くれあ)
2022-10-22 17:05:10
力丸ママさんこんばんわ(≧∇≦)/

お家が安全なのに、外に憧れるんですねぇ。
見えないのに速いんです。
母がよく捕まえられたな、と一安心しました。(´Д`)ハァ…
返信する
Unknown (くれあ)
2022-10-22 17:07:22
ゆきママさんこんばんわ"(∩>ω<∩)"

空気が違うのか、お外に出たがる悪い子。
出たところで、どこに何があるのか分からないくせに、行きたがる。
元野生なので、血が騒ぐんでしょうか?
こっちは心臓が縮みます(笑)
返信する

コメントを投稿