新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

趣味ですから

2013-02-26 22:09:13 | インポート

明日あたりにアラスカ旅行記再開しようと思っています。

今日は、ちょっと驚いた事を。

午後になって雨になったおきゃーま。

意識がない人が倒れているというこで救急車が搬送してきたのは60代初めの男性。

CT撮ってすぐ病棟へあがってきました。

小さな脳出血。

意識はもう戻ってきてたんですけど、倒れた時、失禁してたし、雨に打たれてたとのことで着替えをしたんです。

で、濡れたパンツを脱がせたら・・・・・・・・・・。

ピンクのおパンティー履いてた・・・・・・・・・・・・。

明らかに女性モノ。

一同目がテン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とたんに無口になりました。

・・・・・・・・・・・・・なんだか見てはいけないモノを見た気がして

一同無口のまま病院の貸し出しの病衣を着させて、とりあえず紙パンツ履いてもらいました。

ブラジャーは・・・・・・してなかったと思う。

家族が駆け付け、大きい病院へ転院することになりました。

Opeが必要、とのことで。

うち、脳外科ないから。

で。

聞いたところによると、その男性、女装癖があるらしく。

どうやらおねぇ系?(笑)

いやいやいや・・・・・

趣味嗜好に文句は言いません。

でも、見た目はれっきとした男性。

着ていたものだって、男性のお洋服。

でも、下着は、ピンクのおパン・・・・・・・・・・・・・・

いやいやいやいや・・・・・・

趣味に文句は言いませんって(笑)

世の中いろんな人がいるものです。

看護師たるもの、そういうのでうろたえてはいけないのですっ(笑)

とはいってもね。

やっぱりうろたえます(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。私も何度も救急車のお世話になってい... (minako)
2013-02-26 23:40:33
こんばんは。私も何度も救急車のお世話になっているので、外出時の服装は気をつけています。
うっかりこの男性の様に恥をかくかも知れませんから。趣味ね~~[E:happy01]
ピンクのおパン…。そりゃ、いくら何でも目が点になりますよ。ぶぶww
看護師さんて、時々見てはいけないものを見ちゃうんですね[E:sweat01]
ご家族は知っているのかしら。転院したものの、何か強烈な印象だったでしょ?
私もドールをバカにされたらショックだけども。女子だもん。
来月、小さい子が来ます。今月お迎えした子は十周年記念ドール[E:heart04]
買わなきゃって。それの小さいバージョンが来るの。もうホントにお終いよ。
そうそう、塩ですね。これが厄介。すぐにむくんじゃうの。どうしよう。
部屋に2?のペットボトルが4コあって。でも危険だから2コにしました。
返信する
こんばんは。 (ゆきママ)
2013-02-27 01:33:37
こんばんは。
キャー・・・エッエ~・・・うっそー・・・こんな感じでしょうか(笑)
ですよねぇ、そりゃあ誰でもうろたえる[E:sweat01]
ピンクのお。。。・・・ご家族がいらっしゃるということは、奥様もいらっしゃる?
個人の趣味ですし人に迷惑もかけていないけど、目のやり場に困ることを考えると、迷惑な話[E:coldsweats02]
でも患者さんは患者さんですから、手際よく処置を・・・
外出時、どこでなにがあるかわからないので下着は常きれいな物をが我が家のモットー!
なのに、主人は時々家用の古い下着を着て行きます。
見れば分かるのになぜか気にもせず着て行ってしまいます。
きっと自分が「行き倒れ」になるなんて考えてもいないんでしょう!
でも・・・笑われるのは奥さんですからね!
おねーちゃん、看護師さんとしてどう思います?
「奥さんがちゃんとしてあげれば・・・」とか思いませんか?
返信する
minakoさんこんにちわ (紅亜(管理人))
2013-02-28 17:10:31
minakoさんこんにちわ


彼、もう帰ってきてるかな。
いろいろ衝撃でした。
たぶん病院ではふつーのおじさんするとおもいますが、みんなの記憶は消えません(笑)

救急車にいつお世話になるから、見えないところもきちんとしなくちゃねってしみじみ思いました。

ドール、増えますねー。
記念モノとか限定ものってスワロにもありますが、これがまた悪魔なんですよね~~(笑)
やっぱり欲しくなる。
欲しくなるから最近はショップにも行ってません。

むくむのはやっぱり低栄養状態だからでしょう。
アルブミンが不足してたら顕著にむくみます。
まずは、しっかりご飯食べて下さいね。
返信する
ゆきママさんこんにちわ (紅亜(管理人))
2013-02-28 17:14:35
ゆきママさんこんにちわ


人の趣味にどーこー言える立場ではありませんが、ホントにいるんだ、おねぇ系って感じでしょうか(笑)
見た目はふつーなので、わからないんですよね。
やっぱりいつどこで救急車のお世話になるか分からないから、下着もきちんとしなくちゃって思いました。
母にもお世話係りさんにもそう言っておきました。

現場では、少々古くても、普通の履いてたら別になんとも思いません。慣れですね。これも。
ただ、何日も着替えてなくて凄く匂ったり、破れている物を履いてたりすると、さすがに家族は、または奥さんはもうちょっと気がついてあげたらいいのに、と思うときもあります。
でも、まぁ要は本人の自覚の問題ですね。

気をつけなくちゃー
返信する

コメントを投稿