新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

好きだから邪魔したる

2021-03-19 19:13:00 | 日記



今日は押さえ係りさんはお休み。


おねーちゃんもお休み。

新聞を読んでいると、黒い子が寄っていきました。





押さえ係りさんに限りませんが、新聞を読んでると、決まって邪魔しに来ます(笑)


猫って新聞好きですねぇ〜(*^^*)






「にゃに書いてあるにゃ?」


れおくんは見えないでしょ?(笑)






構うと余計に邪魔するんで、放っておくのが1番です(笑)





ついにブロックされてしまったれおくん。

「え〜・・・」





れおくん!

おいで。


「はい?」





結局、おねーちゃんの足の上でお休みになった朝のひとコマでしたっ!!






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2021-03-19 22:06:16
こんばんは。
ホント猫さんて新聞大好きですよね。
なんだろう?カサカサする音が面白い?
押さえ係りさん優しいですね。
ブロックするだけで払い除けない。
れお君LOVEなんですね❤️
れお君の行き着くところはおねーちゃんのお膝
不思議ですね?なぜか眠くな~る眠くな~る💤
おねーちゃんのお膝はれお君のゆりかご😸
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-03-20 15:50:14
れおくんはおねーちゃんのお膝が一番寝心地よさそうですね。
れお君新聞も読みたいなんてかしこいなぁ~(o^^o)ふふっ♪
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-03-20 18:50:11
微笑ましい光景ですね。(*´∇`*)
新聞紙の何故か真ん中にドカッて転がりますよね。それから次のページに潜り込んだり。😂
遊び終わったら、おねーちゃんのお膝。かわいいにゃ〜😻
返信する
Unknown (くれあ)
2021-03-20 18:54:40
ゆきママさんこんばんわ(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱

ほんとに新聞大好きな猫たち。
ちっちも新聞ボロボロにしてました。
あの質感?音?
何が虜にするのか(笑)
押さえ係りさんは悪魔に優しいので、邪魔されても怒りません。私は実力行使で怒りますが(笑)
だけど結局私の上。
甘えっ子なんだから〜(笑)
返信する
Unknown (くれあ)
2021-03-20 18:56:33
力丸ママさんこんばんわᐡ. ̫ .ᐡ

新聞読みたいんです(笑)
読むという構ってアピール(*^^*)
れおくんの座布団は今日も黙って足を差し出してます(笑)
返信する
Unknown (くれあ)
2021-03-20 18:58:45
nekonekoneさんこんばんは(*^。^*)

何故か新聞好きな猫たち。
そうそう!新聞の真ん中にころがるっ!!(笑)
あれはワザとですよね〜❤
邪魔だけど可愛い。人間なんてチョロいもんだって思ってるかもー(笑)
返信する
Unknown (monaka570)
2021-03-20 20:04:58
こんばんは

新聞ほんと好きですね。
聞いてはいたものの本当にそうなんだ!って
思いました!
なんなんでしょう?
匂い?音?構ってアピールかな?
何にしてもやっぱり猫って可愛い❤️
返信する

コメントを投稿