新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

分かっていても

2021-09-21 15:56:00 | 日記


「新聞っ!」

新聞大好きれおくんは、いつも邪魔にいそしみます(笑)





「ひんやり、気持ちいいにゃ〜」

ま、これじゃ読めませんわね〜(笑)

おいおいおい!




「新聞〜💦💦」

もう!こらっ!とついに抱っこの刑!

でも、本猫は嬉しくてゴロゴロ。

アホな猫とオヤジですな




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-09-21 19:01:42
れおくんうれしい抱っこの刑を待っているのね。
かわゆいわ~♬
返信する
Unknown (ゆきママ)
2021-09-21 22:50:34
こんばんは。
邪魔をしつつ抱っこもまんざらじ
ゃないれお君と抱っこさせてもら
えて嬉し~い押さえ係りさん💕
抱っこの刑…ほっこりです😁🌀
返信する
新聞攻防戦 (hanayukiay)
2021-09-22 09:21:55
新聞なんか読まなくていい~、みたいな闘い、やっている方は邪魔!とかいいながら結構楽しいんですよネ。ついでに抱っこの刑もできるしね~
返信する
Unknown (くれあ)
2021-09-22 17:46:17
力丸ママさんこんばんわ(≧∇≦)

ホントは新聞の上を滑らして欲しいと思われ(笑)
邪魔ばかりして、抱っこも計算のうちかな?
確信犯です❤
返信する
Unknown (くれあ)
2021-09-22 17:48:08
ゆきママさんこんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و

猫を抱っこしながら新聞読む。
なかなか高度なテクニックです(笑)
相手してもらって嬉しい猫と、そばに来てくれて嬉しい人間のウィンウィンの関係ですね(笑)
返信する
Unknown (くれあ)
2021-09-22 17:49:51
hanayukiayさんこんばんわ(≧ω≦)

お互い楽しんでますもんね。(笑)
邪魔しても、抱っこも。
れおくんも計算づくか?!
やるなっ!猫めっ!(笑)
返信する

コメントを投稿