姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

それでは・・・・

2008年09月12日 | 旅行
やたら忙しかった今週。寝不足や・・・・

まだ雑用の途中やねんけど、気が付けば12日!

今一番嬉しいのは6時間もバスで熟睡できること

そのために、あと少し起きてよう。

14日までブログはお休みです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (あひる@地酒)
2008-09-12 09:01:34
道中、お気をつけて~!

よい旅になりますように。
返信する
何処へ・・・ (moto)
2008-09-14 14:00:21
ちょっと、ご無沙汰してたら、旅行中だったんですね。

記憶に残る旅行となりましたか?

返信する
あひる@地酒サマ (姉御)
2008-09-15 14:43:28
お酒も料理も人も鯨も最高の旅でした!
返信する
motoさんへ (姉御)
2008-09-15 14:44:41
まぶたを閉じれば、海面から現れる大きな鯨・・・・・。記憶に残る感動の旅でした!
返信する