姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

ココの餌食

2008年03月20日 | ペット
え~、ちょっとグロイ写真でゴメンナサイ

バックヤードの出口付近に肉片・・・・よく観るとネズミの頭と内臓、しかも消化管だけ

ココのおやつの残骸らしい。そういうたら、ココのお腹が膨れてる。

バックヤードで鶏の餌を食べていたネズミを捕まえてくれたんやろな。

有難いっちゅうたら、有難いねんけど、やっぱり食べ残しはアカンやろ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (kei)
2008-03-21 03:29:50
昔、ハムスターを飼っていたときに、子供を産んでさ。
どういうわけか、自分の子を食べたりするのね。ハムスターって。

さすがに6匹は食べ切れなかったようで、最後の一匹の頭だけ残っているのを朝発見したときは、ぞっとしたな。
返信する
Unknown (姉御)
2008-03-21 20:23:04
keiさん

動物の共食いって、何か理由があるんでしょうね。人間なんて食べないのに、殺したりするし。考えようによっては、一番残酷??
返信する