姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

これといって・・・

2008年03月19日 | なんでも
久しぶりに、話題休閑・・・・

それなりに忙しかった。新旧総代の集いが午前中。家帰ったら、雑用溜まってたし、夕方は塾。

カナダのぱぁからブログに書きこあって、「インターネットって世界中繋がってるんや」と感心し

ダービーもチョッパーも鶏さんたちも相変わらずやし。

んんんん・・・・こんな日もありか


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、便利! (Iさん)
2008-03-20 02:21:05
うん、うん。

昔はドキドキしながら電話(そう、ほんとドキドキだったな~)、そして簡単FAX、気軽にネット。

そっか、カナダか~
きれいな国だよね。
姉御の娘さんのこと、五感でいっぱいの刺激を受けてらっしゃる事でしょうね~!

水族館でのかぶりつき・・・いいんじゃない、せっかく行くんだもの。
どこかからの目線を感じたら、「私は、これにとても興味がかるのよ!」とビームでかえす。
そして、スマイルも忘れずに。
熱心に見てたら、思わぬチャンスもあるかも・・・。

返信する
Unknown (姉御)
2008-03-20 16:39:11
ぱぁは初異国。到着コールの声は完全にぶっ飛んでいました(笑)

母が懸念しているのは、涎をたらして魚を見るんじゃないかと・・・・
返信する
Unknown (ぱぁ)
2008-03-21 06:39:08
めっちゃ楽しいもん~♪
ビクトリアの水族館はめっちゃ小さかったけどね笑
色んな人と話せるように頑張ってます!!

異国っていいなぁ…
返信する
Unknown (Iさん)
2008-03-21 14:53:13
めっちゃ楽しいやろな~

〈訪問国の事情をふまえた上で・・〉

大いに・・いっぱ~い楽しんで来てね
返信する
Unknown (姉御)
2008-03-21 20:25:14
時々は異国もええ!

けど、日本酒と白ご飯のない国では生きていけへん、絶対
返信する