姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

2008年09月23日 | ペット
そろそろ朝夕が寒うなったさかい、掛け布団を肌布団から羽毛布団に変えてん。

今日はええお天気やったさかい、昼間布団を干して3時前に取り込んだ・・・・

早速猫が寝てる

なんで、気持ちのええ布団はすぐわかんのやろ?

マツの布団は猫型にへっこんだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文庫あるじ)
2008-09-24 20:17:52
むふふ、やっぱりココさんには
「さすが!」という言葉を献上したい。
さすが、ええとこよう知ってはります!
返信する
文庫あるじ様 (姉御)
2008-09-24 23:27:20
この他、生協で生秋刀魚が届いた・・・・とか、
エソの練り天の封を開けた・・・とか、
金目ダイの干物を焼きだした・・・・などの時は必ず、外から帰ってきます。

「さすが!!!!」です
返信する