ぼやきます・・・・
全国展開の会社
その支所でのミス
それで迷惑を被ったんで
支所の上部組織の支社に電話
コールセンターの対応は、何を言っても「はい、はい」
怒ってんねんで!
聞くだけ聞いたら
「只今混み合っておりますので、後ほど担当部署からお電話さし上げます」
ここら辺から、消費者の神経逆なで
理由はどうあれ、まずお客を不愉快にさせたことに対して謝る・・・
これが基本やろ
次に「担当部署」から電話
開口一番「ご心配をおかけしました」
ちゃうちゃう
「このたびは、申し訳ありませんでした」やろ
それから言い訳が続く・・・・・
連絡がなかったというと
「何度もお電話しました」
留守電に残ってないと指摘すると
「そういう対応はしません」
支所の社員が勝手に書類に書きいれたことが今回のトラブルの原因だとわかっても、謝らない・・・自分は関係ないといわんばかりの対応
挙句の果てには・・・・
「上司から電話させます」と切っておいて、
かかってきたのは、支所長から
「今回は支所が悪くて支社は悪くない」の一点張り
こちらとしては、被った被害の分だけ補償してくれたらそれでいい
ただ、
支社のコールセンターと担当部署の電話対応に一番ムカついた
そこを反省してほしかったのと、
支所のミスを他の所でも共有して、同じミスをしでかさないでほしかったのに・・・
「これはうちの支所とあなたとの間のことなので、支社にはこれ以上何も言わないでほしい」頼みこまれた。
ちっともこちらの気持ちをわかろうとしていない!
何やってんの・・・・郵政公社
全国展開の会社
その支所でのミス
それで迷惑を被ったんで
支所の上部組織の支社に電話
コールセンターの対応は、何を言っても「はい、はい」
怒ってんねんで!
聞くだけ聞いたら
「只今混み合っておりますので、後ほど担当部署からお電話さし上げます」
ここら辺から、消費者の神経逆なで
理由はどうあれ、まずお客を不愉快にさせたことに対して謝る・・・
これが基本やろ
次に「担当部署」から電話
開口一番「ご心配をおかけしました」
ちゃうちゃう
「このたびは、申し訳ありませんでした」やろ
それから言い訳が続く・・・・・
連絡がなかったというと
「何度もお電話しました」
留守電に残ってないと指摘すると
「そういう対応はしません」
支所の社員が勝手に書類に書きいれたことが今回のトラブルの原因だとわかっても、謝らない・・・自分は関係ないといわんばかりの対応
挙句の果てには・・・・
「上司から電話させます」と切っておいて、
かかってきたのは、支所長から
「今回は支所が悪くて支社は悪くない」の一点張り
こちらとしては、被った被害の分だけ補償してくれたらそれでいい
ただ、
支社のコールセンターと担当部署の電話対応に一番ムカついた
そこを反省してほしかったのと、
支所のミスを他の所でも共有して、同じミスをしでかさないでほしかったのに・・・
「これはうちの支所とあなたとの間のことなので、支社にはこれ以上何も言わないでほしい」頼みこまれた。
ちっともこちらの気持ちをわかろうとしていない!
何やってんの・・・・郵政公社