B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HAPPY VALLEY 田原店@田原

2022-09-23 12:00:00 | 洋食
ホタテ、イカとブロッコリーの明太子ペペロンチーノ1,150円+ドリンク&サラダバーセット500円

久しぶりのこちら。
ホントはカーサヴォ―ノに行こうと思ったけど混んでいたので・・・
サラダバーとドリンクはそこそこ充実しているけど500円は
あまり割安感はないかな。


ホタテ、イカとブロッコリーの明太子ペペロンチーノ。
ペペロンチーノは家でも一時期作っていたな。ニンニクが好きなので。
しかしシンプル過ぎて逆に腕の差が出るというか、
どうも今ひとつ美味しくできたことがない(爆)。
このスパゲッティも好みから言えばもうちょっとシンプルな具材、
味付けがいいけど、それだとお店ではなかなか出しにくいのかな。
シンプルなペペロンチーノはイタリアでもレストランのメニューにはない
とも聞くし。

こちらは期間限定なのかな、ハンバーグメニューですね。
和風ハンバーグスパゲッティみたいなもの。
あまりはっきりしない味というか、ペペロンチーノの方が好きですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯 豊橋駒形店@豊橋 | トップ | ニュー東洋ホテル1@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事