B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そばいち ペリエ海浜幕張店@海浜幕張駅

2016-03-10 09:00:51 | そば・うどん
朝定食(ごはん少なめ)390円

海浜幕張駅内の駅そば。
最近は駅内でも洒落ているというか、立ち食いが少なくなったですね。
ここも座席があって小綺麗なので、女性一人でも抵抗なさそうですね。
なんとなく朝定食を注文したけど、たぬきあたりを食べたかったかも。
生卵を温玉に無料で変えられるのはいいサービス。
小かけそばは、つゆもだしを結構感じたしなかなかいいんじゃないですかね。
NREだったのは意外。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦まる 幕張WBG店@海浜幕張 | トップ | 田所商店 WBG店@海浜幕張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事