B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魚魚丸 豊橋店@豊橋

2019-12-11 11:25:00 | その他
寿司132円×2+198円×3=858円

数か月に一度くらいのペースで来る魚魚丸。
いつも書くけどランチタイム、特に開店の11時から30分がお得。
4品がサービス品として、最安皿の120円(+税)で食べられる。
あら汁もランチ時にはセルフでサービス。なかなか美味しいと思う。

赤イカ176円→132円
イカは普段回転寿司ではあまり食べ食感ないけど、
食感がよく鮮度のよさを感じる。

鉄火巻198円→132円
これはイマイチだなと・・・

自家製しめ鯖198円
ここのしめ鯖は酢〆が浅いんですよね。生に近いので、苦手な人もいそう。
私ももう少し酢が強い方が好み。

ネギトロユッケ198円
うずらの卵は豊橋が全国シェアの7割(9割?)とか。
味が鶏卵より濃厚で好きですね。

なめろう198円
味噌で味付けした味のたたきといったところかな、
意外に好きですね。

今日は高めのネタは食べず5皿で858円。定価なら968円か。
全体的にはよかった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御食事処 のぼる@田原 | トップ | 四川@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事