B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京ブッチャーズ@神田

2018-10-30 12:05:00 | 洋食
大人気!肉屋のステーキプレート(ライス半分)950円

最近神田で食事をする機会が増えたかも。
神保町は勿論大好きなんだけど、神田駅周辺はコンパクトで、
新橋と並ぶランチ激戦区なので、高CPのお店が多いんですよね。
鮨、ラーメン、そばなどに心惹かれるも最近食べてなかったステーキがいいと
思い直し、以前にも一度来たことあるこちらへ。
いわゆる肉バルですね。
5人くらい並んでいたけど回転がよく数分で店内へ。
すぐにスープとビアジョッキ入りの水が出される。
私は水をよく飲むのでこれはいいですね。

これで950円はリーズナブル。しかも食後にテイクアウトの珈琲も
サービスという。

炭火で焼かれた香ばしいステーキは程よい噛み応えで、
塩胡椒のシンプルな味付けがいいですね。
骨付きフライドチキンと、付け合わせのフライドポテトもいい。
ポテトは量も多めでボウルに入れて塩を均等に混ぜ合わせているので
美味しかった。

満足。今度夜にも来てみたいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン くいば@豊橋 | トップ | 幸楽苑 日本橋桜通店@日本橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事