B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なか卯 関内店@横浜

2015-04-04 14:25:00 | そば・うどん
小冷やしそば180円

夕方から横浜の生麦で会合がある。
だいぶ早めに出てきたので、横浜スタジアムへ今年初の
ベイスターズ戦観戦でも・・・
と思ったけど、チケット販売の列に並んで間もなくやっぱりやめてしまった。
得意の気まぐれ(爆)。お昼は珍しくサンドイッチなどで軽く済ませたため
小腹が空いた。そんな時に重宝ななか卯。浜スタから3分くらいの所にある。
そばって新しく始めたみたいですね。早速試してみた。
細めの、なんか乾麺のようなそばで、正直うどんの方が美味しいかな。
まあうどんはずっとやってきてるからそりゃそうか。
小だけではちょっと悪いのかなとも思うけど、快く対応してくれて好感。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんしょうじ@西郷 | トップ | スマル亭 駒門店@御殿場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事