B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さし汐@伊勢

2008-02-25 13:00:39 | 
鰻丼(松)1,600円
初めて伊勢神宮参拝に連れて行ってもらった帰路、
通りすがりに入った鰻屋である。駐車場はほぼいっぱいで
繁盛店のようなので期待感はあった。
注文後5分以内で出てきた。
まず、すごいボリュームである。鰻がご飯の上に敷き詰めてあり、
更には、ご飯の中にも隠れていた!関西風は関東と違い、腹開きで、
蒸さないでそのまま焼いているらしいが、ここもそう
みたいで、焦げ目が結構ついていた。ご飯には全体的に
たれがまぶしてあり、としては少したれがかかっていない部分が
欲しかった。箸休め的な意味でも。しかし、流石は地元の人気店(多分)、
全体的には満足した。値段も内容からしたかなり安いし。
鰻を食べるのもすごく久しぶりな気がする。やっぱり鰻は美味しい。
しかしながら、途中でこってり感で少し飽きてくる私は負け組か。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖SA食堂@東名高速 | トップ | 金太郎ラーメン@開成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事