B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベトナム航空@成田~ハノイ

2010-08-21 12:30:17 | 海外
機内食(洋食)

バンコク旅行に誘われて、10ヶ月ぶりの日本脱出。ホントは年に3回くらいは
出国したいけど、なかなかままならんですな。さて、今回は初めて搭乗するベトナム航空。
飛行機には詳しくないけど、エアバスA330だったかな、意外と言っては失礼かも
知れないけど、よかった。無事に(?)非常口近くの席(通称お見合い席)も取れて、快適だったし。
さて機内食だが、友人が選んだ和食はカツ丼だった。まあ普通かちょっといいくらい?
でも、メニューも配ってくれるし(その後回収)なかなか好感度高いエアでしたな。 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下一品@六本木 | トップ | Bun Bo Nam Bo@ハノイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事