B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きんしょうじ@西郷

2013-01-18 12:30:00 | そば・うどん
たぬきそば600円

ここの温かいそば、特にたぬきそばが好き。
天ぷらが評判なので揚げ玉も当然美味しい。
冷たいそばだとそばの風味がやや弱い気がするけど、
温かいと気にならないし。
惜しむらくは箸が割り箸じゃないこと。
ってしつこくてすみません(爆)いや、やっぱなかなか持参
しづらいね。嫌みっぽくて。
他の店で、『割り箸希望の方はお申し出ください』みたく表示が
あると、最近は迷わず申し出ることにしているけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古タンメン中本@御徒町 | トップ | 第一旭たかばし本店@京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事