B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

屋台@バンコク(スクンビットsoi22)

2019-10-15 00:50:00 | 海外
バミーナム50バーツ(1バーツは約3.6円)

最近混んでいる印象だったドンムアン空港だけど、
ラッキーなことに待ち時間1分!
入国後1万円分両替をし、出発ロビーへ。
お客を下ろした後のタクシーを捕まえる。
この作戦は今でも有効ですね。
空港使用料50バーツを余計に払わないで済むし、すぐに乗れる。

ホテルはスクンビットソイ22のアスピラグランドリージェンシー。
セールで1泊900バーツほどだった。定価は5,000バーツ位らしい、
でも実勢価格は2,000バーツしないでしょうね。
私には十分な部屋。チェックイン後飲みに行く。
帰ってきて小腹が空いてきたので、ホテルからすぐの屋台で
バミーのテイクアウト。中華麺ですね。
米の麺クイッティオもあるけど、私はバミー派なんですよね。
味は・・・多少酔ってもいたし記憶にないけど、無難だったと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイライオンエア@名古屋~バ... | トップ | マジックフードポイント@スワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事